So-net無料ブログ作成
検索選択

ハーボットのマイバンとは? [ハーボットのひみつ]

シューダイス

ハーボットのマイバン・・・
自分も設定してみたいと思った人、どうやってするの?と思った人・・・
いると思います。

でも、誰でもできるわけではないんです。

マイバンを設定できるようになるには、シューダイスを手にいれる必要があります。

シューダイスを手にいれるためには
毎月ハーボリオンで起きる「ふしぎなできごと」をHarbotといっしょに体験すれば、1回に1つ何かをひろうことができます。

そしてそれがたまったら、「ラボシップ・ブラブラー」のシューボンの発明品と
交換できます。
シューダイスは、6個のひろったものと交換できます。

シューダイスを手に入れてはじめてマイバンを設定することができるようになります。
自分で決めたカウンターの番号を「マイバン」というんですね。
その、マイバンを誰かが踏むとハーボットがお祝いをしてくれてシューダイスを振ってくれます。

シューダイスについては ハーボットのシューダイス をご覧ください。


nice!(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

Harbot's FIELD別館TOP ハーボットの素材工房 ハーボットのふしぎなできごと ハーボットのギフト ハーボットのひみつ ハーボットの調子 ハーボットの花 ハーボットのシューダイス 記念品
Powered by So-net blog




hp-bana.GIF

現在の閲覧者数:   総閲覧数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。