So-net無料ブログ作成

ハーボジャグラー [ハーボットのギフト 2006~2007]

ハーボジャグラー
2002年・2004年の冬ギフトで配布されました。

【未確認アイテム:おとさずにまわそーなもの】
【未確認アイテム:おとさずにまわそーなもの】 これもまたボールが入ってるね。ひとつづつ使うのかな、3つ同時に使うのかな。
3つ同時に、くるくる投げられたら、すごーい、えらーい、よね。

とゆーことで、「ハー○ジャグラー」だよ、きっと。○は、まあさっきの後ろのとこじゃない?

ハーボット公式ブログより


ハーボットの冬ギフト2006~2007
ボールが3つ・・・これで芸でも見せるのかな?
ハーボットの冬ギフト2006~2007
上手にできたら、拍手喝采じゃ!


ハーボジャグラー ハーボジャグラー


カラフルな3つのボール、うまく投げることができるかな♪

ハーボジャグラー ハーボジャグラー ハーボジャグラー ハーボジャグラー
ボールが3つでてきたね
ハーボジャグラー

ハーボジャグラー ハーボジャグラー ハーボジャグラー
さあ、がんばってね!
ハーボジャグラー ハーボジャグラー ハーボジャグラー ハーボジャグラー
ひと~つ、ふた~つ
ハーボジャグラー ハーボジャグラー ハーボジャグラー ハーボジャグラー
みっつ~ 上手だね~♪
ハーボジャグラー ハーボジャグラー ハーボジャグラー ハーボジャグラー ハーボジャグラー ハーボジャグラー
落ちちゃったね。
ハーボジャグラー ハーボジャグラー ハーボジャグラー ハーボジャグラー ハーボジャグラー
さぁ、おかたずけ



nice!(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

Harbot's FIELD別館TOP ハーボットの素材工房 ハーボットのふしぎなできごと ハーボットのギフト ハーボットのひみつ ハーボットの調子 ハーボットの花 ハーボットのシューダイス 記念品
Powered by So-net blog




hp-bana.GIF

現在の閲覧者数:   総閲覧数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。