So-net無料ブログ作成
検索選択

ハーボビルボ [ハーボットのギフト 2006~2007]

ハーボビルボ
2003年・2004年の冬ギフトで配布されました。

【未確認アイテム:けんけん、なもの】
【未確認アイテム:けんけん、なもの】 なんかの器(うつわ)みたいじゃな。
でもこれって確かあと3つ同じ器が付いてたはずだけど…それとボールもね。
ボールを器から器にうまく投げてとか…ネオン博士は「けん玉ってしっておるかのお?」とかゆってた、たしか。

おそらく「○ーボビルボ」じゃないかな。○は、まー、いつもの僕たちの○ーだよね、たぶん。

ハーボット公式ブログより


ハーボットの冬ギフト2006~2007
なんかカップが4つついてて、ボールを入れるものみたい
ハーボットの冬ギフト2006~2007
はじめると、くやしくていつまでもやってしまうのじゃ


ハーボビルボ ハーボビルボ


上手にできるかな?

ボールを落としてしまうと消えちゃうんだよね。。
それに、たまに ぽーーーーんと高く出てくるときもあるんだよ。

ハーボビルボ ハーボビルボ

ハーボビルボ ハーボビルボ ハーボビルボ
ジャンプ!!
ハーボビルボ ハーボビルボ ハーボビルボ ハーボビルボ
上手にできるかな?
ハーボビルボ ハーボビルボ
上手!上手!
ハーボビルボ ハーボビルボ ハーボビルボ ハーボビルボ ハーボビルボ
あれれれ~
ハーボビルボ
消えちゃったね。
ハーボビルボ ハーボビルボ
ん??
ハーボビルボ ハーボビルボ ハーボビルボ
あれ~?
ハーボビルボ ハーボビルボ ハーボビルボ ハーボビルボ ハーボビルボ habobirubo-031.gif
おおおおおお~。高いね~!
ハーボビルボ ハーボビルボ
ナイスキャチ!!
ハーボビルボ ハーボビルボ ハーボビルボ ハーボビルボ

ハーボビルボ ハーボビルボ ハーボビルボ
さあ、押し込んで・・・。
ハーボビルボ ハーボビルボ ハーボビルボ ハーボビルボ ハーボビルボ



nice!(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

Harbot's FIELD別館TOP ハーボットの素材工房 ハーボットのふしぎなできごと ハーボットのギフト ハーボットのひみつ ハーボットの調子 ハーボットの花 ハーボットのシューダイス 記念品
Powered by So-net blog




hp-bana.GIF

現在の閲覧者数:   総閲覧数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。