So-net無料ブログ作成
検索選択

ハーボゴマ [ハーボットのギフト 2006~2007]

ハーボゴマ
2002年・2003年の冬ギフトで配布されました。

【未確認アイテム:回ってないとたおれちゃう、なもの】
【未確認アイテム:回ってないとたおれちゃう、なもの】 さて3つ目じゃ。なんかうずみたいなのがついてるけど、どうもさかさまみたいじゃな。
とんがってるところが下についてて、クルクル回して遊ぶものみたいじゃ。
ネオン博士もお正月これでよく遊んだ、てゆってた。遊んでばっかりじゃな。

てことで、「ハーボゴ○」じゃな、たぶん、ほぼ。

ハーボット公式ブログより


ハーボットの冬ギフト2006~2007
くるくる回るものみたい。自分でまわすといーのかな?
ハーボットの冬ギフト2006~2007
あんまりじーっと回るのを見てると、ふらふらしちゃいそ


ハーボゴマ ハーボゴマ


クルクル巻いて、クルクルまわして・・・
おめめまでまわさないように気をつけようね。。

ハーボゴマ ハーボゴマ ハーボゴマ ハーボゴマ
ハーボゴマ でてきたよ!
ハーボゴマ ハーボゴマ ハーボゴマ ハーボゴマ ハーボゴマ
じゃーーーんぷ...
ハーボゴマ ハーボゴマ ハーボゴマ
ハーボゴマ ハーボゴマ ハーボゴマ ハーボゴマ
さあ、巻いて巻いて・・・
ハーボゴマ ハーボゴマ ハーボゴマ ハーボゴマ ハーボゴマ
よーーーいしょ....
ハーボゴマ ハーボゴマ ハーボゴマ ハーボゴマ ハーボゴマ ハーボゴマ
くる くる くる くる よくまわるね
ハーボゴマ ハーボゴマ ハーボゴマ ハーボゴマ ハーボゴマ
さあ、もういっかい!
ハーボゴマ ハーボゴマ
よいしょ!
ハーボゴマ ハーボゴマ ハーボゴマ ハーボゴマ ハーボゴマ ハーボゴマ
クル クル クル クル・・・・・
ハーボゴマ ハーボゴマ ハーボゴマ ハーボゴマ ハーボゴマ
あらら、dayanのおめめもくるくる・・・ たおれちゃった
ハーボゴマ ハーボゴマ ハーボゴマ ハーボゴマ
あっ 気がついたかな
ハーボゴマ ハーボゴマ ハーボゴマ
さあ、もう一回... でも、そろそろ片付けようか
ハーボゴマ ハーボゴマ ハーボゴマ ハーボゴマ ハーボゴマ ハーボゴマ
ちゃーーんと おかたづけしようね。



nice!(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

Harbot's FIELD別館TOP ハーボットの素材工房 ハーボットのふしぎなできごと ハーボットのギフト ハーボットのひみつ ハーボットの調子 ハーボットの花 ハーボットのシューダイス 記念品
Powered by So-net blog




hp-bana.GIF

現在の閲覧者数:   総閲覧数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。