So-net無料ブログ作成
検索選択

サマーギフト2006 ぼうえんきょう [ハーボットのギフト 2006夏]

ぼうえんきょう

今日は3つのヒント、いっきょに! [サマーギフトキャンペーン2006]
サマーギフト2006 ヒント こんちわ、フーボンっす。
なんかデンボンさん大変らしーっすねー。
でもそれなりに楽しそーに見えるんっすけど、気のせいっすかね?
それとみなさん、なんかちっちゃな人形もらってるらしーっすね。
ちょっといいんで、うちでも仕入れたいっすね。
とゆーところで、今日も「サマーギフトカタログ2006」のヒント、行ってみるっす。
もうみなさんだーいぶ分かってきてるみたいっすけどね!今日は特別に3つ分、いっきに行ってみるっす!
まずはコレっす。

いわゆる筒みたいっすね。メモ読むっす。

「遠く夜空を眺めるには、やっぱりコレがあるとぐっどじゃな。
でもずーっとのぞいてると、目にアトが付くから気をつけるんじゃぞ。ぼ○え○きょう、と全部ひらがなじゃぞ」


ハーボット公式ブログより


サマーギフトカタログ2006
これをのぞけば、なんとはるか遠くの星たちがよく見えるのじゃ。
のぞきすぎると、丸いのがつくがの
サマーギフトカタログ2006
遠くのゲートステーションまではっきり見える一品じゃ。
でものぞきすぎると、アトがつくようじゃぞ


ぼうえんきょう ぼうえんきょう ぼうえんきょう


[ゲートステーションがない時は・・・]

ぼうえんきょう ぼうえんきょう ぼうえんきょう ぼうえんきょう ぼうえんきょう ぼうえんきょう

ぼうえんきょう ぼうえんきょう ぼうえんきょう

ぼうえんきょう ぼうえんきょう ぼうえんきょう ぼうえんきょう ぼうえんきょう

ぼうえんきょう ぼうえんきょう ぼうえんきょう ぼうえんきょう

ぼうえんきょう ぼうえんきょう ぼうえんきょう ぼうえんきょう ぼうえんきょう ぼうえんきょう

ぼうえんきょう ぼうえんきょう



[ゲートステーションが見えてると・・・]

ぼうえんきょう ぼうえんきょう ぼうえんきょう ぼうえんきょう

ぼうえんきょう ぼうえんきょう

ぼうえんきょう ぼうえんきょう ぼうえんきょう ぼうえんきょう ぼうえんきょう

ぼうえんきょう ぼうえんきょう ぼうえんきょう

ぼうえんきょう ぼうえんきょう ぼうえんきょう ぼうえんきょう ぼうえんきょう



nice!(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

Harbot's FIELD別館TOP ハーボットの素材工房 ハーボットのふしぎなできごと ハーボットのギフト ハーボットのひみつ ハーボットの調子 ハーボットの花 ハーボットのシューダイス 記念品
Powered by So-net blog




hp-bana.GIF

現在の閲覧者数:   総閲覧数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。