So-net無料ブログ作成
検索選択

サマーギフト2006 ヨーヨー [ハーボットのギフト 2006夏]

ヨーヨー

3つ目のヒントは「ヨ○ヨ○」 [サマーギフトキャンペーン2006]
サマーギフト2006 ヒント こんちわ、フーボンっす。
なんかそっちは今日からいーお天気らしーっすね。こっちもすごーい数のアクセスがあって、
暑いっす!うれしーっす!コメントもうれしーっす!
そんなこんなで、今日も???なギフトアイテムのヒント、行ってみるっす。今日はコレっすね。

コレってなんかヘンな形っすねー。丸いのをナナメから見たカンジっすかね?ま、メモ読んでみるっす。

「びよーんびよーんと、くるくる回して楽しめるもんじゃな。
ワシの子供の頃にも流行っておったが、最近でもひそかなブームらしいのお。
ところでブラザーを呼ぶ時も、こうゆーらしいぞ。なんのことかわからんて?ほれ、yo yoとか…」

いじょーがヒントっす。てかそのまんまっすねー。ヨ○ヨ○っすよ。

ハーボット公式ブログより


サマーギフトカタログ2006
ワシも昔はよくこれで遊んだもんじゃ。
ぶんぶん回って、しゅんしゅん飛んで、楽しいぞ
サマーギフトカタログ2006
くるくる回って、楽しいヨーヨーじゃ。
たまに暴走するがのお(笑)


ヨーヨー ヨーヨー ヨーヨー


ハーボットはヨーヨーもとっても上手♪

でも・・・ 気をつけないとこのヨーヨーは・・・
勝手に走り出しちゃうのよね!


ヨーヨー ヨーヨー ヨーヨー ヨーヨー

ヨーヨー ヨーヨー ヨーヨー

ヨーヨー ヨーヨー ヨーヨー ヨーヨー

ヨーヨー ヨーヨー ヨーヨー ヨーヨー

ヨーヨー ヨーヨー ヨーヨー ヨーヨー



ヨーヨー ヨーヨー ヨーヨー ヨーヨー

ヨーヨー ヨーヨー ヨーヨー ヨーヨー ヨーヨー ヨーヨー

ヨーヨー ヨーヨー ヨーヨー ヨーヨー ヨーヨー ヨーヨー

ヨーヨー ヨーヨー ヨーヨー ヨーヨー

ヨーヨー ヨーヨー ヨーヨー ヨーヨー ヨーヨー ヨーヨー




nice!(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

Harbot's FIELD別館TOP ハーボットの素材工房 ハーボットのふしぎなできごと ハーボットのギフト ハーボットのひみつ ハーボットの調子 ハーボットの花 ハーボットのシューダイス 記念品
Powered by So-net blog




hp-bana.GIF

現在の閲覧者数:   総閲覧数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。