So-net無料ブログ作成
検索選択

サマーギフト2006 星すくい [ハーボットのギフト 2006夏]

星すくい

2つ目のヒントは「○すくい」 [サマーギフトキャンペーン2006]
サマーギフト2006 ヒント こんちわ、フーボンっす。
昨日からはじまった「サマーギフトカタログ2006」、みなさんいっぱい来てくれてて、感謝感激っす!

とゆーことで、今日も???なギフトアイテムのヒント、行ってみるっすね。今日はコレっす。
なんすかね、丸いのに長いのがくっついてるんすけど。えーと、メモを読むと…

「夏と言えば縁日じゃな。縁日と言えば、ほれ、あの例の"すくう"やつじゃなあ。
だいたい破れやすくてなかなかすくえないんじゃが、すっと横から素早くやると、うまく行くんじゃな。
コレですくえるのはキラキラ輝く夜空のアレみたいじゃが」

とゆーのがコレのヒントっす。「○すくい」って感じっすかねー。

ハーボット公式ブログより


サマーギフトカタログ2006
夏の縁日と言えばこれじゃな。
だいたい破れやすかったりするんじゃが、こいつもそーかのお
サマーギフトカタログ2006
すくいはすくいでも、これは星をすくうやつじゃ。
破れやすいかどーかは、ま、やってみてのお楽しみじゃ


星すくい 星すくい 星すくい


星すくい 星すくい

星すくい 星すくい 星すくい 星すくい

星すくい 星すくい 星すくい 星すくい 星すくい



「がんばるぞ~!」

星すくい 星すくい 星すくい

「あれ??? すくえないね・・」

星すくい 星すくい 星すくい 星すくい

「ふ-----」

星すくい 星すくい



「もいちどがんばるぞ~!」

星すくい 星すくい 星すくい 星すくい  「1こ☆」

星すくい 星すくい 星すくい  「2こ☆」

星すくい 星すくい 星すくい 星すくい  「3こ☆」

星すくい 星すくい 星すくい 星すくい  「4こ☆」

星すくい 星すくい 星すくい 星すくい 星すくい  「5こ☆」

星すくい  星すくい  星すくい  星すくい  星すくい   「6こ☆」

星すくい  「やった!!」

星すくい 星すくい 星すくい 星すくい 星すくい  「おおぉ・・・!!」

星すくい 星すくい 星すくい 星すくい  「捕まえた!!」

星すくい 星すくい 星すくい 星すくい 星すくい

星すくい  「ふ-----」

さあ、かたずけて・・・

星すくい 星すくい 星すくい 星すくい 星すくい 星すくい




nice!(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

Harbot's FIELD別館TOP ハーボットの素材工房 ハーボットのふしぎなできごと ハーボットのギフト ハーボットのひみつ ハーボットの調子 ハーボットの花 ハーボットのシューダイス 記念品
Powered by So-net blog




hp-bana.GIF

現在の閲覧者数:   総閲覧数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。