So-net無料ブログ作成

サマーギフト2006 ちかちか花火 [ハーボットのギフト 2006夏]

ちかちか花火

最初のヒントは「ち○ち○花火」 [サマーギフトキャンペーン2006]
サマーギフト2006 ヒント こんちわ、フーボンっす。
いよいよ始まった「サマーギフトカタログ2006」、???なギフトアイテムの最初のヒントっす。
まずはコレっす。

なんかただの丸にしか見えないっすけど…ま、とにかく例のメモに書いてあるヒント読むっす。

「夏と言えば花火じゃな。花火と言ってもこいつは、どかーんと派手なのとは違うのじゃ。
地味に、けれど切ない、いわゆるひとつの"ち○ち○花火"じゃ」
とゆーのがヒントっす。○のとこが気になるっすね!
ま、わかなくても、いろいろ試してみて見るといいっすよー。

ハーボット公式ブログより


サマーギフトカタログ2006
いわゆる風物じゃな。
ちりちりいって、最後はぽつっと・・・
うーん、夏の風物じゃ
サマーギフトカタログ2006
派手さはなくとも、
こいつを見ておると、
ゆったりした気分になれるのお


ちかちか花火 ちかちか花火 ちかちか花火


パンパンと手をたたくと、ちかちかとかわいい花火が浮かんできます。
でも・・・ たまに 赤く光ったり、青く光ったりする花火は・・・ 
破裂するかもしれません。。


ちかちか花火 ちかちか花火 ちかちか花火 ちかちか花火

ちかちか花火 ちかちか花火 ちかちか花火

「ぱんぱん」すると・・・

ちかちか花火 ちかちか花火 ちかちか花火 ちかちか花火

暗くなったね。

ちかちか花火 ちかちか花火

ちかちか花火 ちかちか花火 ちかちか花火 ちかちか花火 ちかちか花火 ちかちか花火

ちかちか花火 ちかちか花火

ちかちか花火 ちかちか花火 ちかちか花火 ちかちか花火 ちかちか花火

「きれいだったなぁ」

ちかちか花火 ちかちか花火 ちかちか花火 ちかちか花火 ちかちか花火 ちかちか花火



またまた「ぱんぱん」すると・・・

ちかちか花火 ちかちか花火 ちかちか花火

ちかちか花火 ちかちか花火 ちかちか花火 ちかちか花火 ちかちか花火

「あれ???」

ちかちか花火 ちかちか花火 ちかちか花火 ちかちか花火 ちかちか花火 ちかちか花火

「わ-----!]

ちかちか花火 ちかちか花火 ちかちか花火 ちかちか花火 ちかちか花火 ちかちか花火

「ば------ん!!」

ちかちか花火 ちかちか花火 ちかちか花火 ちかちか花火 ちかちか花火 ちかちか花火

ちかちか花火

ソロソロ・・・ 「もう大丈夫?」

ちかちか花火 ちかちか花火 ちかちか花火 ちかちか花火

ちかちか花火 ちかちか花火

ちかちか花火 ちかちか花火 ちかちか花火 ちかちか花火 ちかちか花火 ちかちか花火 ちかちか花火 ちかちか花火 ちかちか花火


nice!(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

Harbot's FIELD別館TOP ハーボットの素材工房 ハーボットのふしぎなできごと ハーボットのギフト ハーボットのひみつ ハーボットの調子 ハーボットの花 ハーボットのシューダイス 記念品
Powered by So-net blog




hp-bana.GIF

現在の閲覧者数:   総閲覧数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。