So-net無料ブログ作成
検索選択

サマーギフト2006 打上花火 [ハーボットのギフト 2006夏]

打上花火

折り返し地点のヒント  [サマーギフトキャンペーン2006]
サマーギフト2006 ヒント こんちわ、フーボンっす。
「サマーギフトカタログ2006」のヒント、いよいよ半分まで来たっすね。
毎日コレを楽しみに来てくださってる方もいらっしゃるみたいで、うれしーっすよ。
ま、やっぱ一番知りたいヒントは、新作ギフトのでしょーけど、もーちょいお待ちをっす。
で、今日はコレっす。

コレもやっぱり筒みたいっすね。
ギフトアイテムって、なんか筒とか多くないっすかね?ま、メモ読んでみるっす。

「○○○火、それは夏の夜の華…」
「○上○火、それは緊張と解放のカタルシス…」
「打上○火、それはちかちか花火とはちがうもの…」
「もーこれぐらいでいいじゃろ(笑)」

なんか詩人っすね…意味全然わかんないっすけど!
ま、とにかく「打上○火」っすからね。さっそくこのヒントでギフトアイテム、ゲットっす!

ハーボット公式ブログより


サマーギフトカタログ2006
夏と言えばこれもないとのお。
ぽーんと夜空に浮かぶアレは、また格別じゃ
サマーギフトカタログ2006
夜空に浮かぶ花火は、
やっぱり夏の風情じゃな


打上花火 打上花火 打上花火


打上花火 打上花火 打上花火 打上花火

打上花火 打上花火

打上花火 打上花火 打上花火 打上花火 打上花火

打上花火 打上花火 打上花火 打上花火 打上花火 打上花火

打上花火 打上花火 打上花火 打上花火 打上花火 打上花火

打上花火 打上花火

打上花火 打上花火 打上花火 打上花火 打上花火

打上花火 打上花火 打上花火 打上花火

打上花火 打上花火 打上花火

打上花火 打上花火 打上花火 打上花火

打上花火 打上花火 打上花火 打上花火 打上花火

打上花火 打上花火 打上花火 打上花火 打上花火 打上花火 打上花火 打上花火 打上花火



nice!(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 0

Harbot's FIELD別館TOP ハーボットの素材工房 ハーボットのふしぎなできごと ハーボットのギフト ハーボットのひみつ ハーボットの調子 ハーボットの花 ハーボットのシューダイス 記念品
Powered by So-net blog




hp-bana.GIF

現在の閲覧者数:   総閲覧数:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。